乾燥・シワ

『その目のクマ、年齢によるお肌の乾燥やたるみが原因かも』

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疲れたとき、睡眠不足のときにあらわれる目の下のくま。
顔がいっきに「幸薄顔」に見えてしまいます。

「くまができても何もしない」という悪習慣は幸せが逃げてしまうかも☠️

くまが「見た目の若さ」に与える影響は、思った以上に大きいものがあります。
なくすだけで『幸せオーラ』はぐんと上ります。

青くま

血行不良・寝不足や冷え、眼精疲労などが原因で目の周りに通っている毛細血管の血流が悪いのが原因。意識的にまばたきをする、マッサージを行うのと、血流促進の温活がおすすめです。

SELF  OFFでのケア

⭐︎ アロマスチームでお顔を温め血流促進しながら…
IPプローブでお顔の筋肉を動かし眼輪筋を鍛えながら
マッサージする事でより血流をアップ⤴︎

茶くま

こすることによる色素の沈着が原因で起きるくま。目をこすらないことが大切です。保湿をすることでターンオーバーが促されます。メラニンを排出し、肌の中に蓄積させない『排出美白』をしましょう。

SELF  OFFでのケア

⭐︎光フォトで肌細胞を活性させターンオーバーを良くしてくすんだ肌を排出させましょう。
⭐︎エレクトロポレーションで保湿成分を奥まで浸透させる。・ビタミンEはお肌のターンオーバーを促進

黒くま

年齢によるお肌の乾燥やたるみが原因です。加齢によってハリのなくなった皮膚はだんだんたるんできて、その下に影を落とします。コラーゲンの生成を促してくれるエイジングケア成分が必要不可欠です。

SELF  OFFでのケア

⭐︎光フォトで肌細胞を刺激し活性させ、 シワたるみ改善に効果的な コラーゲン生成を促し 肌にハリが出る。
⭐︎IPプローブで表情筋や眼輪筋を鍛えることで、皮膚のたるみを解消しましょう。
⭐︎エレクトロポレーションで保湿成分やエイジングケア成分を奥まで浸透させる。

コラーゲンを塗っても肌内部のコラーゲンが増えるわけではありません。

そのため肌のコラーゲンを増やすには、コラーゲンの生成を促す「エイジングケア成分」を使う必要があります。(ビタミンA・ビタミンB・ビタミンCなど…。)

「目をギュッと閉じてパッと開く」を、数回繰り返すストレッチがおすすめです。

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